コーヒーが好きでエスプレッソのような濃ーいコーヒーを飲みたいけど

面倒くさがりで飲みにいくなら缶コーヒーでいいやと

思っている方おすすめしたい商品があります。

 

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシアです。

f:id:hitorichance:20201019202108j:plain

1年間使ってみた感想ですが、

とにかく手間がないこと。

①蓋を開けて

②カプセル入れて

③抽出ボタンを押すだけ

この間18.9秒で完成!

いつでも、香りの高いエスプレッソコーヒーが楽しめます。

時間がない朝 や しゃきっとしたい とき、PCでの作業や勉強の合間にも

便利に使えます。

また、アレンジとして牛乳をいれると、

香り高いカフェ・オレ

バニラアイスに掛けると、アフォガード(?)が作れます。しかもめちゃうまいです。

 

しかも、缶コーヒー買うより非場に安価に楽しめるのもポイントです。

缶コーヒー1缶 130円として

ネスプレッソオフィシャルサイトで購入した場合、

なんと!

1杯 80円で楽しめるお財布に嬉しいです。

(カプセルセット購入した場合)

 

スターバックスエクセルシオールドトールなど店舗専門コーヒー店

比較してしまうと正直負けます。が、

家にエスプレッソメーカーがあり、いつでもおいしいコーヒーが飲めると思えるポイントは比較できないほどの安心感があり、満足していただける商品です。

f:id:hitorichance:20201019205511j:plain

淹れたてのエスプレッソコーヒーの画像を入れてみました。

エスプレッソは量が少ないから・・・という方に設定次第では通常のコーヒーも

お楽しみいただけるます。

 

以上

大好きなネスプレッソの紹介でした。